人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髭神社



お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!



白髭神社_e0363038_12541180.jpg



今ではすっかり人気スポットに











白髭神社_e0363038_12541564.jpg



メタセコイヤ並木へは春夏秋冬たびたび訪れているので
必ず前を通ります




白髭神社_e0363038_12541960.jpg



素通りする時もあったり、撮っても載せない時もあるのですが
夕方ちょっと眺めていました




白髭神社_e0363038_12542428.jpg


あまり焼けませんでした



白髭神社_e0363038_12542930.jpg



焼けない女ですから



*私の2月リレーに参加させてもらっています


更新を通知する


ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
Commented by 高兄 at 2021-02-23 11:20 x
さおりさん、こんにちは

車が運転出来ない、私は未訪なんですが^^;

此処、大人気スポットらしいですね

insta恐るべし

交通無視して、渡る方が多くて

その内、新しい、横断歩道出来るかも^^;
Commented by boheme0506image at 2021-02-23 12:25
高兄さん、こんにちわ〜♪
この前の道路、意外にも交通量多いんです。
信号も近くにないので
車もスピード出てるので
渡るタイミング難しいです。
近くに信号は困りますが
横断歩道はあったほうがよさそうですね〜♪
Commented by asahinahikari2 at 2021-02-23 21:37
大津にいた事が有るので懐かしい景色です
Commented by hotarublog3 at 2021-02-23 23:14
さおりさん、こんばんは~^^
この白髭神社、行って撮ったことがありました!(懐かしく思い出しました^^)
湖畔一周するときの途中、北に向かう時だったと思います^^
海にある鳥居は宮島みたいで印象的ですよね。
湖面の様子から風が強そうですが、
3枚目の、オレンジの雲が海面を照らしてるのが好きです!
最後の一言、え?・・・(笑)
空は良く焼けていると思いますが^^この言葉にはどんな意味が(^_-)-☆
Commented by boheme0506image at 2021-02-23 23:41
光さん、こんばんは~♪
光さんが関西にゆかりがあったなんて
驚きと不思議さでいっぱいですよ~。
高島にも行かれていたのですね♪

Commented by boheme0506image at 2021-02-23 23:45
ほたるさん、こんばんは~♪
行かれたことがあったのですね~。
そうですよね、近畿版宮島みたいな感じですよね。
湖西側から湖北へ向かわれたのかなぁ。
厳島神社は昔、会社の慰安旅行で行ったことがあるだけなので
いつか個人でゆっくり行ってみたいです。
そうなんです、すごい風もきつくて波も荒かったです。
今冬一番の寒さの時でした。
ちょっとだけ焼けてくれたんですけど、私がカメラを持ってる時って
焼けないんですよ~。
家でぼーっとしている時に限ってめちゃめちゃ焼けるんですよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2021-02-23 11:01 | 滋賀スナップ | Comments(6)