人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一なぎさ公園のひまわり







第一なぎさ公園のひまわり_e0363038_11250053.jpg


私、焼けない女です









第一なぎさ公園のひまわり_e0363038_11250492.jpg


お花畑は日中は暑いので夕刻に行きました



第一なぎさ公園のひまわり_e0363038_11250907.jpg



普通に家に居る時にはすごい色に焼けたりするのですが



第一なぎさ公園のひまわり_e0363038_11251425.jpg



全然空が焼けないので
蚊の餌食にだけなりました




第一なぎさ公園のひまわり_e0363038_11251850.jpg


家から一番近い向日葵畑です



第一なぎさ公園のひまわり_e0363038_11252283.jpg





ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
Commented by pikorin77jp at 2020-08-11 11:11
ローキーなひまわり とっても素敵です!
家の近くにひまわり畑って 羨ましいです

>私、焼けない女です

これも羨ましいです!
Commented by boheme0506image at 2020-08-11 11:35
ぴこさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~^^
ここは車で1時間弱のところなんですけど
我が家から一番近い向日葵畑なんです^^
コスモスの季節もなんですけど、京都市内は
お花畑がなくって、他のところへ行かないといけなくって。
車でちょっと飛ばせばいいところにあってよかったです。
出かけた時に焼けなくて、家でくつろいでる時に限って焼けます(苦)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-08-12 08:16
あはは^^晴れ女雨女は言いますけど、焼けない女…
蚊の餌食になりながらも、期待して待ったのにね^m^
真っ赤に焼けた空とだと、毒々しいくらいで、それもきっと素敵ですが、
山並みのある、日本的な風景には、このオレンジ色の焼け方も素敵です。
まだ暑さの残る、夏の夕暮れを感じます^^
Commented by boheme0506image at 2020-08-12 13:49
chiwari-yuki-y3さん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、家でのんびりしている時に限って焼けて
撮りに行った時には焼けてくれない^^
大袈裟すぎるくらい焼けている写真を見ると
ちょっぴり羨ましくなります^^
ここは菜の花も見れるんですけど、その時は前の山が雪山になります。
梅雨明け直後で暑かった~♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-08-11 11:00 | 滋賀スナップ | Comments(4)