人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平等院~蓮


平等院~蓮_e0363038_00035177.jpg



雨の平等院で








平等院~蓮_e0363038_00035598.jpg



おまけにあまり咲いてなくて




平等院~蓮_e0363038_00040055.jpg



青空でといきたいところですが




平等院~蓮_e0363038_00040568.jpg



毎日行けるわけじゃないので天気は選べません




平等院~蓮_e0363038_00041019.jpg



今週半ばには梅雨はあけるでしょうか?



平等院~蓮_e0363038_00042256.jpg



1年前はスーパー猛暑で山鉾巡行大変でした
マスク生活のことを考えるとこの天候はよかったのかもしれませんが
雨の被害は困りますし、お照りがないとお野菜とかにも影響でそうですね





平等院~蓮_e0363038_00042900.jpg



更新を通知する


Commented by cosumosu52 at 2020-07-27 14:23
最後の蓮の花が優しく微笑んでいるようです。
雨の雫もいいですね。
曇りの日でしたら、いっそのこと雨降りのほうが風情が出ますね。
素敵なお写真でした。
Commented by boheme0506image at 2020-07-27 17:29
cosumosu52さん、こんにちは~♪
最後の蓮をありがとうございます。
雨がけっこうきつい時だったので
傘が邪魔だったけど、風情はありました。
蓮は、雨に濡れてもいい感じになりますよね^^


名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-07-27 11:00 | 京都スナップ | Comments(2)