人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天授庵の青もみじ



天授庵の青もみじ_e0363038_13303861.jpg


眩しいくらい日差しのきつい日でした









天授庵の青もみじ_e0363038_13304203.jpg


紅葉のライトアップの時だけ向こうへ行けます



天授庵の青もみじ_e0363038_13325216.jpg


紅葉が美しいところは青もみじも美しく



天授庵の青もみじ_e0363038_13325667.jpg



緊急事態宣言解除後、しばらく閉まっていたので
6月に入ってから



天授庵の青もみじ_e0363038_13330359.jpg



新緑というより、もう青もみじ?




天授庵の青もみじ_e0363038_13330853.jpg



近々また行く予定です




天授庵の青もみじ_e0363038_13331334.jpg



南庭には小さな白い睡蓮が咲いていました




天授庵の青もみじ_e0363038_13331879.jpg



ここの鯉、餌をもらえると思っているのか
ギリギリまで近づいてくるので、なかなか睡蓮と撮れません





天授庵の青もみじ_e0363038_13332344.jpg


更新を通知する



Commented by 3740s at 2020-07-05 11:49
おはようございます。

青もみじ。
ひかりの中から輝くもみじ

見事な美しさです!
良い朝を迎えました。(喜)
Commented by boheme0506image at 2020-07-05 21:07
パテオナベさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。
快晴の中の青もみじでした。
実は昨日もまた行ってきました。
昨日は大雨だったので、また違う雰囲気になりました。

Commented by ワンちゃん at 2020-07-06 10:39 x
初めまして!
2枚目の美しさに目を引かれて、思わずコメントさせて頂きました。

京都にお住まいで、京都ならではの神社仏閣や季節の花などをメインに撮られているみたいですね。
どれも素敵な写真ばかりで!…あれこれ見入ってしましました (^^♪

小生も、写真メインのHPを立ち上げておりまして
原則…1年(365日) 毎日欠かさず、旬の写真を発表というスタイルです。
時間がありましたら、御訪問頂き感想コメントの一つも頂けると…嬉しいです。
宜しくお願い致します ♪~ 
Commented by boheme0506image at 2020-07-06 11:01
ワンちゃんさん、こんにちは~♪
2枚目をありがとうございます。
多分、行かれた方はみんな撮るかと思います^^
はい、京都市在住で京都がメインで
時々お隣の滋賀や奈良にも行きます。
スケールの大きな景色はありませんが、
寺社の季節を撮っています。
欠かさず旬の写真を発表素晴らしいです。
私は、今年はコロナで写真がなくなったので
今は割と旬ですが、いつも遅れがちですが
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-07-05 11:00 | 京都スナップ | Comments(4)