人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛宕念仏寺の青もみじ



愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_18592425.jpg



羅漢さんと青もみじ








愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_18593175.jpg



今年は春のシャガの花では行けませんでしたが
青もみじで愛宕念仏寺へ
(時間短縮だったけど今はどうかな?)









愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_18594953.jpg


1200体羅漢さんの寺




愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_18595470.jpg



全部顔が違います




愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_19000063.jpg


この日祇王寺とか巡って最後に訪れたので
日差しがきつくなってきました




愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_19000560.jpg



火曜日から始まった
吉川晃司さん主演の「 探偵・由利麟太郎」は京都が舞台で
1回目から愛宕念仏寺も出てきました
5回シリーズなので、楽しみにしています




愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_19001173.jpg


青もみじも色濃くなってきました




愛宕念仏寺の青もみじ_e0363038_19001884.jpg



更新を通知する



Commented at 2020-06-21 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2020-06-21 21:46
鍵コメさん、こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました^^
鍵コメさんをはじめ、皆さんにお会いできて
久しぶりに楽しかったです。
そして店長にもお会いできて。
身内以外で、人としゃべったの久しぶりです。
また伺いますので、お話してくださいね~♪
Commented by chigusano at 2020-06-21 23:44
羅漢さんのそれぞれの表情が おおらかさがあって素敵です。
中には鋭いお顔もありますが それさえも 親しみがわきます。

吉川晃司さん主演の「 探偵・由利麟太郎」楽しみ~♪

Commented by boheme0506image at 2020-06-22 10:29
ちぐささん、こんにちは~♪
全部顔が違うので、中にはラケットを持った羅漢さんとか
とても面白く可愛いですよ。
ドラマはあと4回あるので、今度は京都のどこが
登場するのか楽しみです♪

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-06-21 11:00 | 京都スナップ | Comments(4)