人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020京都桜~高野川上流(大原)の桜


2020京都桜~高野川上流(大原)の桜_e0363038_13063829.jpg


長閑な景色



なんか水曜日から調子悪いねblog








2020京都桜~高野川上流(大原)の桜_e0363038_13064506.jpg



4月第二週週末、昨日に続き
「里の駅大原」へ野菜を買いに行った時に車を停めて




2020京都桜~高野川上流(大原)の桜_e0363038_13065397.jpg



大原の桜、三千院も桜が咲いてたり石楠花も咲いていたかも




2020京都桜~高野川上流(大原)の桜_e0363038_13065812.jpg



6日前投稿の高野川の桜のもう少し上流の桜です




2020京都桜~高野川上流(大原)の桜_e0363038_13070570.jpg


長閑な景色だけど、これでも京都市内
左京区だけで、大阪市内とほぼ同じ面積です






2020京都桜~高野川上流(大原)の桜_e0363038_13071083.jpg



更新を通知する


Commented by 高兄 at 2020-05-15 20:58 x
さおりさん、こんにちは

blogの調子、復活しましたか?

高瀬川、

上(北)に上がれば、上がるほど

桜の花の色も、濃くなる気がいたします

気のせい??

野性味が、深くなるというか^^
Commented by boheme0506image at 2020-05-15 23:42
高兄さん、こんばんは~♪
それが全然なんですよ~(-.-)
エキサイトの不調だと思います。
まったく見れないわけではないのですが・・・
確かにそうですね~。
北へあがるほど、野性味あると思います。
自然の郊外に咲く桜は、過保護に手入れされた
庭園の桜とはまた違った味がありますね^^
Commented at 2020-05-16 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2020-05-16 00:22
鍵コメ 2020-05-16 00:00さん、こんばんは~♪
とんでもないです~、そう呼んでください^^
今作業中なのですね。
私も今、引っ張って引っ張って小出しして
写真の整理を兼ねて、昔の写真探しをしています。
今は県境を超えれる状況ではありませんが
また落ち着いたらぜひお寺巡り庭園巡りで
お写真撮りにきてくださいね~。
昔はHPされていたのですね、思い立った時にと書かれていましたし
このままリンクはいただいておきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-05-15 11:00 | 京都スナップ | Comments(4)