人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高桐院の雪景色

冬と言えばこれ。あなたの見つけた雪景色


高桐院の雪景色_e0363038_13414805.jpg




高桐院の雪景色








高桐院の雪景色_e0363038_13415392.jpg



美しい参道




高桐院の雪景色_e0363038_13415720.jpg



反対側からも



高桐院の雪景色_e0363038_13420177.jpg



額縁風に見えます



高桐院の雪景色_e0363038_13420605.jpg



この日一番に訪問していたら
もっと雪があったかもしれません




高桐院の雪景色_e0363038_13421250.jpg



長い修復工事から、つい3か月ほど前に公開がはじまった高桐院




高桐院の雪景色_e0363038_13421669.jpg



紅葉も間に合い







高桐院の雪景色_e0363038_13422016.jpg


以前はお抹茶もいただけたのですが・・・


高桐院の雪景色_e0363038_13422443.jpg



手水鉢もいい感じ



高桐院の雪景色_e0363038_13422951.jpg



前回見落としていただるまさん



高桐院の雪景色_e0363038_13423328.jpg



更新を通知する


ブログテーマ:冬と言えばこれ。あなたの見つけた雪景色
Commented at 2020-02-27 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2020-02-28 00:13
鍵コメさん、こんばんは~♪
いいでしょう~。
ここは見どころ満載ですね。
そうなんですね~、高崎にはまだ一度も行ったことがなくて。
前橋に数時間滞在しただけです。
高崎といえばだるまですね。
最後のはなんとなく気に入りました^^

Commented by teineinakurasi2 at 2020-03-01 15:57
さおりさん、こんにちは~♪
高桐院の雪景色、大徳寺の塔頭。
静寂で雪の時もいいね。
紅葉ほど混まないのかな。
3か月前は、参道や南庭や額縁ごしの景色、色鮮やかだったけど
雪景色の静かな雰囲気も素敵ね~
お庭の燈篭のだるまさんなつかしい!!
京都は、雪景色が似合うね~
Commented by boheme0506image at 2020-03-01 21:59
sakuraさん、こんばんは~♪
紅葉の時の高桐院よかったよね~。
人はちょこちょこいたんだけど
でも日曜日だったし、それでも紅葉の時に比べたら
落ち着いていたよ~。
途中まではね~^^
途中で毛氈のところに座り込んでしまったから
あと少し遅かったら撮れなかったかもしれないなぁ。
だるまさん、紅葉の時は見逃していたので
今回は見つけたよ~。
ここも雪景色が似合うわ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-02-27 11:00 | 京都スナップ | Comments(4)