人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場

見てるだけで幸せ。お気に入りのイルミネーションショット!

しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10204679.jpg


冬七夕ロード







 
しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10205081.jpg



奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場
というやたら長い名前で



しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10205472.jpg



以前よりも鹿が増えているような気が



しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10205961.jpg



よ~く見るとハート



しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10210294.jpg



なら瑠璃絵の中でも一番の人出




しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10210732.jpg


色も昔より少しカラフルになったような



しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10211757.jpg




梅が満開になっていました




しあわせ回廊奈良瑠璃絵③~奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~会場_e0363038_10211229.jpg



更新を通知する




ブログテーマ:見てるだけで幸せ。お気に入りのイルミネーションショット!
Commented by teineinakurasi2 at 2020-02-21 22:04
さおりさん、こんばんは~♪
かわいい親子の鹿さんが色々な場所にいるのね~
鹿好きの私にとってはたまらないわ~かわいい^^
カラフルでメルヘンチックなイルミネーションを見ていると
奈良公園の中だなんてわからないぐらいね~
鹿だけでなくて日本庭園や水辺やらいろいろなところであるのね~
奈良公園の梅も満開ね~
こちらのイベントもいつか行ってみたいわ~
若草山の山焼きが1月にあって2月に瑠璃絵、3月にお水取り。
冬の奈良の行事、意外と多いよね。
今年は、梅があっという間に咲いてしまって。。。
いつもだと2月中旬から3月初旬までもっとゆっくりしたペースだけど
今年は梅がすぐ満開になってしまって。。。
少し焦っています。
Commented by boheme0506image at 2020-02-21 22:17
sakuraさん、こんばんは~♪
多分、鹿ちゃんのオブジェの数がちょっと増えているような気がするの~。
前はもっと少なかったような気が。
大きくわけて、ここと東大寺と春日大社と興福寺のライトアップがあって
けっこう歩くから、興福寺は時間切れになってしまって・・・
ここだけが雰囲気が違うよ~。
確かに奈良は冬にイベントが多いわね~。
普通は、紅葉のライトアップの後に、クリスマスイルミネーションが
終わったら、しばらくの間は静かで
梅か桜のライトアップまでないものね。
梅は遅い年だったら、3月になってからって年もあったものね。
今年は本当に早すぎて、だから桜も早そうね。
ちょっと早すぎるから、私ももう少しゆっくりでも
いいのになぁ~って思うよ♪

Commented at 2020-02-21 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2020-02-21 22:50
鍵コメさん、こんばんは~♪
そうですね~、ちょっとディズニーランドのようですね。
とはいっても、私一度しか行ったことがないんですけど
それもかなり昔に・・・
梅のライトアップというわけではないんですけど
たまたまこのライトアップの敷地内に
梅もあったって感じでしょうか。
このハートの後ろには、短冊のコーナーもあるし
カップルや家族も多かったですよ。
また若草山に行けるといいですね~♪
Commented by karibu-chai at 2020-02-24 00:35
すご~~~I!!
一体いくつのLEDを使っているのだろう??
本当にクリスマスだけではないんですね。
実際に見たら完成をあげるでしょう・・・
私が知らなさすぎなのかも…
Commented by boheme0506image at 2020-02-24 01:46
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
本当にどれくらい使っているのでしょうね。
このイベントは、もう11回目だそうです。
最近は、クリスマスに限らず
いろんな企画があるみたいですね。

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2020-02-21 11:00 | 奈良スナップ | Comments(6)