人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大路のコスモス

秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019

西大路のコスモス_e0363038_10144352.jpg


台風で倒れていたものもありましたが









西大路のコスモス_e0363038_10072287.jpg


西大路のコスモス



西大路のコスモス_e0363038_10072638.jpg



目の前に見えるのはブルーメの丘




西大路のコスモス_e0363038_10073221.jpg



ここはコスモス畑の固まりが何か所もあり



西大路のコスモス_e0363038_10073843.jpg



この一帯だけが見頃でした



西大路のコスモス_e0363038_10074422.jpg



来年の楽しみが増えました



西大路のコスモス_e0363038_10074840.jpg




今年のコスモスはこれで終わりです



西大路のコスモス_e0363038_10075238.jpg



更新を通知する


「写真部門です」

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by teineinakurasi at 2019-11-08 17:46
さおりさん、こんにちわ〜♪
こちらのコスモス畑も大きいね(^o^)
滋賀も色々見どころ沢山ね〜
コスモスは秋の花の主役。
綺麗だわ〜♪
奈良、滋賀のコスモス畑
台風に負けず沢山美しい風景を見ることができてよかったね(*^^*)
Commented by boheme0506image at 2019-11-08 21:02
sakuraさん、こんばんは~♪
ここはコスモス畑の固まりが数か所あるって感じで
その中の一か所が綺麗に見頃で、他はこれからって感じで。
京都市内にはなかなかこういうコスモス畑がないから
コスモスと彼岸花は、どうしても府外へ出るか
京都の郊外に行くことが多いです。
台風で倒れていた畑もあったけれど
今年も色々見れてよかったわ~♪
Commented at 2019-11-08 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-11-09 01:57
鍵コメさん、こんばんは~♪
こんな場所があるんです。
向こうに見えるのが、ブルーメの丘なんです。
子供の頃は、なかったというか
今ほど気にしていなかったのでしょうね。
私の場合ですけど。
Commented at 2019-11-09 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-11-08 11:00 | 滋賀スナップ | Comments(5)