人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のメタセコイヤ並木

秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17021961.jpg



唯一残っていた稲刈前の田んぼの前で










秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17022401.jpg


萩や彼岸花やと慌ただしい時期でしたが
黄金色の田んぼとメタセコイヤ
楽しみにしていたのですが・・・



秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17022942.jpg


天気もよかったので



秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17023464.jpg



自転車もバイクも車も、今までで一番多かったです




秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17024138.jpg




一応、これでほぼ全四季のメタセコイヤ並木撮れたかな




秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17024689.jpg



メタセコイヤcafeの近くは特に人が多く
犬の撮影、自撮り、寝転ぶなどのポーズと
大変賑わっていました



秋のメタセコイヤ並木_e0363038_17025042.jpg




ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by greencross183 at 2019-10-26 16:15
こんにちは。
寂しいじいさんにコメントなどいただきまして有難うございました。
明日の午前中に、ブログを閉じて、従弟のところに行きます。
パソコンは持って行きますので、これからも拝見させていただきます。
おつきあい感謝致しております。
Commented by boheme0506image at 2019-10-26 16:51
greencross183さん、こんにちわ~♪
従弟さんの状態やこれからどうなるか
わかりませんが
また家に戻ったら再開して
また遊ぶ来てくださいね~。
その時を心待ちにしていますね~♪
Commented by teineinakurasi at 2019-10-26 21:09
さおりさん
こんばんは~♪
北海道や外国のようなまっすぐな
道沿いに植えられたメタセコイアの並木
春夏秋冬、どの季節もそれぞれに素敵ね~
秋は稲の緑や抜けるような青空が綺麗^^
撮影スポットなのね~
車はそんなに通らないのかしら。
さおりさん、滋賀は自然がいっぱいな素敵なところね~
Commented at 2019-10-26 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renchiyan4 at 2019-10-27 05:37
おはようございます
メタセコイヤ四季折々見応えありますね 私秋も好きですが
冬の雪が積もった頃が一番好みかもしれません・・・
Commented by boheme0506image at 2019-10-27 07:46
sakuraさん~、おはよー♪
本当にまっすぐの道は北海道っぽいよね~。
多分、昔は空いていたんだけど
冬ソナで人気になって
今ではインスタの影響大なんじゃないかなぁ~?
ドライブも気持ちがいい所よ~♪
Commented by u-Brigand at 2019-10-27 08:15
おはようございます。
私も好きで何度も撮ってきました、昨年作った写真集にも載せましたよ。
こう言った真っ青な天気だと何時も見た来た雰囲気と違います、秋の実り
とのコラボも素敵ですね。
昔は地元の人が通るだけだったのに、今では日本の絶景の一つに入って
いると聞きます。
夜明けだと誰もいないと思って出かけたこと何度もありますが、全部人が
いましたよ(^0^)
私がよく行くのは白鬚神社の星を撮ってから夜明けに行っていました。

今から砥峰高原のススキを見に行きます、良いの撮れたら日記にしますね(^0^)
Commented by boheme0506image at 2019-10-27 08:57
鍵コメさん~、こんにちわ~♪
秋のいい風景でした~。
稲刈りが早くも終わったけど
残っているのもあってよかったです。
次は紅葉を楽しみにしてます。
さすがに歩いてはちょっと無理ですね~。
どこかわからないですね~。
昨日は時代祭でにぎやかだったことでしょう。
Commented by boheme0506image at 2019-10-27 16:00
renchiyan4さん、こんにちわ~♪
renchiyan4さんが時々投稿する
太陽が丘もいいですよね~。
雪景色見てみたいですね~♪
Commented by boheme0506image at 2019-10-27 19:50
u-Brigandさん、こんばんは~♪
何度も行かれているのですね。
私も昔はあてのないドライブで寄っていました。
昔は全然混んでませんでしたね。
多分、最初は冬ソナで人気になったらしくて、
私は観てませんが舞台が似ているそうで、
今はインスタ人気ですごいです。
白髭神社と合わせて。
曽爾高原へ行かれるのかと思っていました。
Commented at 2019-10-28 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-10-26 11:00 | 滋賀スナップ | Comments(11)