人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩見縄手

塩見縄手_e0363038_13094539.jpg



塩見縄手









塩見縄手_e0363038_13094939.jpg




短い区間ですが



塩見縄手_e0363038_13095367.jpg




昔ながらの趣のあるエリア




塩見縄手_e0363038_13095704.jpg




道を挟んで向かいは松江城のお堀で




塩見縄手_e0363038_13104287.jpg




百日紅も咲いていました




塩見縄手_e0363038_13104619.jpg



この並びにある武家屋敷も入りましたが




塩見縄手_e0363038_13123823.jpg



どちらかといえば展示物を見るといった感じで
あまり撮りたいものはなくて・・・




お濠と白鳥はこの並びに







更新を通知する


Commented at 2019-09-17 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-09-18 11:42
鍵コメさん、こんにちは~♪
はい、ブログ上ではそういうことになりますね。
長野はGWで島根はお盆休みです。
撮った順番に載せていないのでごめんなさいね。
松江に行かれたことがあるのですね。
私はまったくはじめてで、津和野には
昔ちょっとだけ行ったことがあるのですが・・・
倉吉の街並みもよさそうですね。
今度行けるといいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-09-17 11:00 | 島根スナップ | Comments(2)