人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふさ観音~風鈴まつり

おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10285834.jpg




おふさ観音「風鈴まつり」









おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10290455.jpg



まだ、バラまつりの時の薔薇が残っていて







おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10290862.jpg



曇天だった
(午後から大雨になりました)



おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10291225.jpg



本堂の前では引き締まり




おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10291719.jpg




睡蓮の前では可愛らしく



おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10292174.jpg




たったひとつ小さな蓮も咲いていました




おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10292597.jpg



境内中が風鈴の音色に




おふさ観音~風鈴まつり_e0363038_10293039.jpg




アンティークになった紫陽花と

暑さが戻り、昨日の京都は猛暑日。
衣装替えいつしようか。




更新を通知する


Commented at 2019-09-05 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-09-05 20:46
鍵コメさん、こんばんは~♪
賑やかそうでしょう~^^
これだけあると、本当に風が吹いて音が響きわたりそうですね。
睡蓮や蓮と撮ると、またいい感じで・・・
単体で撮るのはどうも苦手で。
若返ったら面白そうですね。
でも、お花の世界がめちゃめちゃになってしまいそう。
今日も暑かったですね~。
3月もそうなんですけど、9月も服装迷います。
いつまでも真夏の格好してるのもと思い・・・
いつも9月に入ったら、半袖3枚ほど残して衣装替えするんです。
衣装替えは来週にします。
Commented at 2019-09-05 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-09-06 10:54
鍵コメさん、こんにちは~♪
お花屋さんを想像して面白かったです。
お天気と相談しながら考えます。

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-09-05 11:00 | 奈良スナップ | Comments(4)