人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘆山寺の桔梗

【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


蘆山寺の桔梗_e0363038_11043513.jpg


紫式部ゆかりの寺








蘆山寺の桔梗_e0363038_11043960.jpg


桔梗の寺



蘆山寺の桔梗_e0363038_11044490.jpg




ちょうどいい見頃の時で



蘆山寺の桔梗_e0363038_11044857.jpg



白砂と苔の島が印象的





蘆山寺の桔梗_e0363038_11045363.jpg



桔梗までの距離があるので、庭ごと楽しむ




蘆山寺の桔梗_e0363038_11045795.jpg



暑い時期に咲く花なのに長く楽しめ



蘆山寺の桔梗_e0363038_11050164.jpg



青もみじも加わって綺麗です




蘆山寺の桔梗_e0363038_11050524.jpg



裏側には紫陽花が
7月晴が少なかったからか?こういう光景よく見かけました




蘆山寺の桔梗_e0363038_11050982.jpg


更新を通知する



ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
Commented at 2019-08-22 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-08-22 17:48
鍵コメさん、こんにちは~♪
はい~、大変遅くなりましたが
やっとやっと投稿しました。
また家のPCからゆっくり見てくださいね~^^

Commented at 2019-08-22 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-08-22 22:59
鍵コメさん、こんばんは~♪
お疲れ様です。
裏庭といったらいいのかしら?
紫陽花がまだ咲いていたんです。
でも、私が蘆山寺に行ったのは7月なので
今はないかアンティークになっているでしょうね。
また来年が楽しみでもありますね。
鍵コメさんは桔梗が特に好きなようですし。
清明神社は、今年何度か行ったのですが
狛犬のところがあまり咲いていないままで
もう何度も見るのしんどいし
今年はもう終わりにしようかと思っています。
いえいえ、とんでもないです~。
色々ありがとうございました♪
Commented at 2019-08-22 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-08-22 11:00 | 京都スナップ | Comments(5)