人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本満寺の牡丹と八重桜

【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!


本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18223183.jpg



(予約投稿をしています)







枝垂れ桜が咲き誇った後には牡丹が













本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18224838.jpg




人気の枝垂れ桜で終わりではなく、その次にソメイヨシノが咲き










本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18225346.jpg




最後には八重桜が見られます



本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18225664.jpg



ソメイヨシノが終ったらもう桜は終わりでは勿体ない



本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18230077.jpg




そして、そんな八重桜咲く時期に一緒に見られるのが牡丹です




本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18230501.jpg



枝垂れ桜の周りや傘の中



本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18230941.jpg



境内中、いろんな場所で咲きます



本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18231338.jpg




コラボ~。


本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18231742.jpg



そして私は見ていないのですが
GWの後は、今度は芍薬が咲いているはずです



本満寺の牡丹と八重桜_e0363038_18232389.jpg



更新を通知する


Commented at 2019-05-19 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-05-20 10:05
鍵コメさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、あの大きな青葉の木が
あの早咲きの枝垂れ桜なんです。
八重桜が咲く頃には、もうこんな姿となっています。
ちょうど八重桜が見頃となっている時期に
牡丹が咲くので、本当に桜終わりモードになったら
勿体ないです~。
でん、世間ではソメイヨシノが終ったら
もう桜は終わりなのでしょうね。
牡丹の色は、色とりどりでとても華やかですよね。
花も大きくゴージャスですし♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-05-19 11:47 | 京都スナップ | Comments(2)