人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺の雪景色

蓮華寺の雪景色_e0363038_15595333.jpg



蓮華寺の雪景色




(予約投稿です)





蓮華寺の雪景色_e0363038_15595994.jpg



蓮華寺の蝋梅ではなくお隣さんのなのですが・・・



蓮華寺の雪景色_e0363038_16000343.jpg



万両が沢山



蓮華寺の雪景色_e0363038_16000640.jpg


更に薄っすら雪景色



蓮華寺の雪景色_e0363038_16001078.jpg




去年とまったく同じ妙満寺→蓮華寺コースで、去年のほうがはるかに降ってました







蓮華寺の雪景色_e0363038_16001403.jpg



遠慮がちな雪の蓮華寺でした


(予約投稿です)



Commented by 高兄 at 2019-02-09 20:35 x
さおりさん、こんにちは

こんな、薄化粧の蓮華寺さん、久しぶりに見ました

今年の、雪のタイミング

難しいですよね^^;

雪が降っても、自分が、そのタイミングにカメラを持ち出せるかとか・・・

まあ、その分

雪が恋しくもなりますが・・・
Commented at 2019-02-10 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-02-12 14:11
高兄さん、こんにちは~♪
今年は、あまり雪が積もらないですよね~。
去年のほうがもっと積もったような・・・
大原以外ではドカ雪はないし・・・
この翌日だったら、もう少し午前中だったら
積もっていたみたいですよ。
本当にタイミング難しいですね^^
Commented by boheme0506image at 2019-02-12 14:13
鍵コメさん、こんにちは~♪
とても控えめでしょう~。
そんなに遠慮しなくてもいいのにね。
蓮華寺さんは撮れる場所が限られるので・・・
確かに一面雪景色はいいですよね。
でも、お庭にはこれくらいがいいのかなぁ~。
でも溶けてしまわないか心配になりますが・・・^^

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-02-09 18:23 | 京都スナップ | Comments(4)