人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一なぎさ公園の菜の花


第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11194899.jpg


今年の冬は菜の花も早く







第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11195602.jpg



年末にはもう咲いていました



第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11200071.jpg




快晴だったけれど




第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11200482.jpg


比良山系のところには雲がかかっていて



第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11200806.jpg



だんだんと雲に包まれました



第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11201212.jpg


私は4日に撮ったので空いていたけど


第一なぎさ公園の菜の花_e0363038_11201688.jpg



今は三脚で(何故かみんなニット帽)でいっぱいでまだまだ楽しめます





Commented at 2019-02-05 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-02-05 21:33
鍵コメさん、こんばんは~♪
待っていてくれたんですね~。
ありがとうございます。
みんな同じ写真なんだけど^^
雪雲なのかなぁ~?
せっかくの快晴だったのに、比良山系のところだけに
雲がかかっていました。
これがないと綺麗ですよ~。
ニュースでも放送していたのですね。
大丈夫ですよ~、この辺りは滅多に雪は積もりませんので
ノーマルタイヤでも全然大丈夫ですよ。
いつもありがとうございます~♪
Commented at 2019-02-05 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marucox0326 at 2019-02-05 22:18
わ~~もう春ですね。

比良山の稜線もくっきりと冠雪して綺麗です。
自転車を右に配したお写真も春のウキウキ感がありますね。

先週末は関西方面に義母見舞い(西宮の老人ホームにいます)
途中の鈴鹿山脈も雪をかぶって綺麗でしたよ。
Commented by boheme0506image at 2019-02-06 11:46
鍵コメ2019-02-05 22:08さん、こんにちは~♪
あらら~、すごい人気なんですね~。
昨日お返事させてもらいました。
お手数かけますがよろしくお願いしますね~。

Commented by boheme0506image at 2019-02-06 11:48
marucoxさん、こんにちは~♪
時々自転車が通ってくれるんです~。
自身の自転車と菜の花を一緒に撮る方もよく見かけます。
なんだかうきうきしますよね。
お見舞いには車で行かれているんですか~?
鈴鹿山脈も綺麗に雪化粧しているんですね。
なかなか見る機会がないのですが見てみたいなぁ~♪
Commented by primarosa at 2019-02-06 18:15
こんばんは^^
菜の花きれいですね~。こんなに咲いてるなんて!
菜の花の黄はにごりがなくて、明るい黄色が
春の喜びを感じさせてくれるのが好きです。
滋賀県も春が近づいてきたかな?
Commented by boheme0506image at 2019-02-06 18:25
primarosaさん、こんばんは~♪
なんか今年の冬は菜の花も早くて
もう年末には咲いていたんです~。
それで年が明けたら撮りに行こうと思って・・・
まだ綺麗に咲いていますよ~。
ビタミンカラーとても綺麗よね~。
今年は大きな積雪はまだ2度しかないし
春も近づいているのかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-02-05 17:36 | 滋賀スナップ | Comments(8)