人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社の雪景色


上賀茂神社の雪景色_e0363038_01422026.jpg


上賀茂神社の雪景色







上賀茂神社の雪景色_e0363038_01422578.jpg



先週末は雪の週末、特に日曜日のほうが積もりましたが



上賀茂神社の雪景色_e0363038_01423029.jpg



土曜日は一部の洛北エリアでもシュガーパウダー



上賀茂神社の雪景色_e0363038_01423462.jpg



土曜日(26日)は、ほんの少しでしたが、この時翌日のほうが積もるなんて知る由もなく



上賀茂神社の雪景色_e0363038_01423984.jpg



雪を求めてうろうろしていました



上賀茂神社の雪景色_e0363038_01424330.jpg



翌日は、上賀茂神社の手作り市だったので、出展者の方寒かったことでしょう



上賀茂神社の雪景色_e0363038_01425236.jpg


金沢と交互に出していくと思います、後半のほうが雪が多いです





Commented at 2019-02-03 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-02-04 10:55
鍵コメさん、こんにちは~♪
朱色と雪の白は合いますね。
日中の雪だったので、降っても積もることはありませんでしたが
ストロボを持って行っていればと悔やまれます。
ね~、美味しそうに見えますよね。
別のところでも投稿したのですが、そういうコメントいただきました。
今週末ではなくて、先週末の雪の週末です。
今週末は比較的暖かくて、何より節分ですので
あちこちの神社で節分の行事があって
ごったがえしていました。
冬の間中ずっと雪が積もっているわけではありませんので
冬の間に数回あるかないかのチャンスなので
彷徨っているわけではありませんが
雪景色を撮るために出かけます。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-02-03 21:57 | 京都スナップ | Comments(2)