人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下鴨神社の絵馬と糺の森

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!

下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17324832.jpg

下鴨神社の絵馬を12月下旬に









下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17325470.jpg



あちこちに南天が見られ



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17330122.jpg


下鴨神社も初詣でいっぱい、バス停はごったがえしていました




下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17330733.jpg



糺の森ではまだ紅葉が



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17331330.jpg



これで12月後半です



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17331764.jpg



元々糺の森は紅葉が一番遅いのですが



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17332312.jpg



台風後にはじめて行きましたが、爪痕は痛々しいところも



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17333296.jpg



下鴨神社の摂社の河合神社



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17333761.jpg



銀杏は落ちてましたが、まだ紅葉が見られました



下鴨神社の絵馬と糺の森_e0363038_17334328.jpg



なんだか紅葉記事みたいになりました





Commented at 2019-01-04 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-01-04 21:43
鍵コメさん、こんばんは~♪
そうですね~、初詣前の下旬の静けさかなぁ。
でも有名な世界遺産のところだけに、やっぱりそれなりに
人はいました。
今日は本通りを通ったら、バス停がえらいことになっていて・・・
まだそんなに初詣客が多いのかと思ったら・・
今日は蹴鞠だったからでした。
今年は、糺の森の紅葉へ行けなかったので
でもまだ紅葉していたびっくりでした。
10枚目もありがとうございます。
この糺の森は、まるで精霊が宿っているかのように
とてもシュールな感じのするところですよ♪
Commented at 2019-01-04 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-01-05 00:22
鍵コメさん、こんばんは~♪
日にちは違うのですが、
白峯神社でも蹴鞠はあるのですよ~

Commented at 2019-01-06 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-01-06 13:44
鍵コメさん、こんにちは~♪
いえいえ、とんでもありません。
ご丁寧にありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2019-01-04 17:37 | 京都スナップ | Comments(6)