人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余呉湖畔に咲くコスモス



色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!

余呉湖畔に咲くコスモス_e0363038_21562395.jpg



余呉湖畔にて









余呉湖畔に咲くコスモス_e0363038_21564815.jpg




Commented at 2018-10-18 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teineinakurasi at 2018-10-18 21:35
さおりさん、こんばんは~♪
滋賀なのね^^
秋桜と湖と目の覚めるような青空。
きれいだね~深呼吸したくなるような風景。
素敵^^
Commented by boheme0506image at 2018-10-18 22:06
鍵コメさん、こんばんは~♪
こんな手抜きな投稿にコメントありがとうございます。
昨日は1日中外に出てて、神経使う用事もあったので
疲れてしまって超手抜き^^
今月は先月ほど雨ばかりではないから、まだチャンスあるかな?
去年の10月は、逆に雨ばかりであまりコスモス行けなかったなぁ。
秋は、コスモスとか彼岸花は街中にはないので
滋賀や奈良へ行く事が多くて
ちょっと通りかかった時に撮りました~^^
Commented at 2018-10-18 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-10-19 00:18
sakuraさん、こんばんは~♪
こんな手抜きな記事にもありがとう~^^
昨日は時間がなくって・・・
琵琶湖の北の湖北のほうに余呉湖っていうのがあるの。
ちょっとだけコスモス見つけたので停まってみたの~。
釣り人がいなかったらもうちょっと撮れたんだけどなぁ~^^
Commented by boheme0506image at 2018-10-19 01:02
鍵コメさん、こんばんは~♪
わぁ、優しいお言葉です。
2枚しか、他にろくなものがなかったというのもあったんです~^^

Commented at 2018-10-21 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2018-10-17 21:58 | 滋賀スナップ | Comments(7)