人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下御霊神社の百日紅

お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】

下御霊神社の百日紅_e0363038_13114807.jpg


下御霊神社に百日紅








下御霊神社の百日紅_e0363038_13115315.jpg

ピンクと白の各1本づつ咲いています



下御霊神社の百日紅_e0363038_13115731.jpg



白はわかりにくいですね



下御霊神社の百日紅_e0363038_13120182.jpg



そしてピンクですが、場所が撮りにくいところで



下御霊神社の百日紅_e0363038_13120552.jpg



ご覧の通りいつも車が停まっています

紅枝垂れ梅の時は、まだもう少し右にあるのでなんとかなるのですが




下御霊神社の百日紅_e0363038_13120919.jpg



こればかりは上だけ撮るか、ちょっと道具丸見えなんですけどこう撮るか


下御霊神社の百日紅_e0363038_13121307.jpg




Commented at 2018-08-30 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-08-31 01:00
鍵コメさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
寺町通り沿いにありますし、御所も近いですし
丸太町が近いから。
きっと数えきれないほど、ウロウロしていたかと思いますよ~。
ここに百日紅が咲いていることは偶然知って・・・
見るのははじめてのことです。
いえいえ~、とんでもないです。
全然熟知していませんし、興味のあることだけです。
それに、あまり南のほうは詳しくはないんです。
山科、伏見、西京、南区とかは疎いですよ~。
圧倒的にピンクのほうがよく見ますし、
白は撮っても映えないから難しいですね~。
今回は2と4ですね~、ありがとうございます~♪

Commented at 2018-08-31 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-09-01 00:07
鍵コメさん、こんばんは~♪
いえいえ~、とにかくうれしいです。
鍵コメさん、お茶習ってたんですね~。
私なんて、正式なお茶の淹れ方すら知らず・・・・
あまり飲まないんですよ~、年中麦茶冷蔵庫にあるくらいです。
でも、コーヒーは好きで淹れますよ~。
Commented at 2018-09-01 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-09-02 20:13
鍵コメさん、こんばんは~♪
すごいですね~、せっかく習っていたのだからたまには点ててください~。
年中麦茶、一緒ですね~。
かえって暖房のきいた部屋でお風呂あがりに飲むと美味しいんです。
アラビアの真珠は、イノダですね~^^

Commented at 2018-09-03 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-09-03 01:21
鍵コメさん、こんばんは~♪
鍵コメさんは、イノダがお気に入りなのですね~。
どうしてなのでしょうね~。
銭湯がフルーツ牛乳ならば、家では麦茶なんですよね~^^

Commented at 2018-09-03 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-09-03 22:50
鍵コメさん、こんばんは~♪
待ち合わせはイノダだったのですね。
懐かしいですね~^^

Commented at 2018-09-04 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2018-09-05 10:26
鍵コメさん、こんにちは~♪
いえいえ~、イノダは本店へ2回と清水店は1回しか
行ったことがありません~^^
Commented at 2018-09-06 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2018-08-30 11:03 | 京都スナップ | Comments(13)