人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラ本社イルミネーション

京セラ本社イルミネーション_e0363038_14274731.jpg




本社ビルをクリスマスツリーに見立てて・・・






京セラ本社イルミネーション_e0363038_14282997.jpg




京セラ本社のイルミネーション、1998年からはじまったそうで長いですね



京セラ本社イルミネーション_e0363038_14282530.jpg





本社ビルの建物と前庭が綺麗なイルミネーション



京セラ本社イルミネーション_e0363038_14282240.jpg





社員の方々はもう見慣れた光景なのでしょう、見向きもせずまっすぐバス停へと
歩いていきます



京セラ本社イルミネーション_e0363038_14281583.jpg




丸みのある木には、山茶花が咲いています



京セラ本社イルミネーション_e0363038_1428786.jpg





目の前は高速で・・・



京セラ本社イルミネーション_e0363038_1428255.jpg





山茶花も沢山咲いていました



京セラ本社イルミネーション_e0363038_14275629.jpg

Commented by at 2017-12-24 20:45 x
さおりさん、こんばんは。
京都駅から始まったイルミネーションシリーズ、ため息をつきながらその美しさに見入っています。
夜は外出しないので、この時期のイルミネーションは見る事が出来ないのですが、先日用事があり横浜へ出て、赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットやニューグランドホテルの中庭のイルミネーションを見てきました。
やはりこの時期の横浜界隈の雰囲気はとても素敵でした。
イルミネーションは実際に見ると
感動が倍になりますね。
さおりさん、素敵なイルミネーションの写真、ありがとうございます。
Commented by liberty-es at 2017-12-24 23:47
さおりさん、こんばんは^^
どこも素敵なイルミネーションですね~☆
寒い夜には一際輝いているでしょうね♪
玉ボケもキラキラと綺麗!
お寺のライトアップももちろん感動しますが、
クリスマスにはやはりこういうイルミネーションが素敵!
Commented by boheme0506image at 2017-12-25 15:03
花さん、こんにちは~♪
ずっと見てくれてありがとうございます~^^
あと一か所残っているのですが、その場所はクリスマスに関係なく来年になっても点灯しているところなので
また後から投稿しようかと思っています。
花さんは神奈川在住なのかなぁ~?
私、赤レンガ倉庫群とか大好きで、函館や規模は小さいですが、敦賀や舞鶴とかも見に行っていて
横浜はまだ見たことがないので見てみたいです。
クリスマスマーケットも開催されていたのですね~。
きっとイルミも綺麗だろうし、私も見てみたいなぁ~。
本当に、たくさん見てくれてありがとう~♪
Commented by boheme0506image at 2017-12-25 15:08
libertyさん、こんにちは~♪
京都駅のツリーのイルミにもコメントありがとう~^^
京都のイルミネーションは、お隣の大阪や神戸に比べたら
規模も面積も狭いんだけど、いくつか今年も撮影に行きました。
京都は嵐山花灯路があるから、花灯路のほうが範囲が大きいかもしれませんね~。
ライトアップの電気が、玉ぼけのように写りました。
こういうキラキラ系は、好き嫌いがあるみたいだけれど
撮影という視点で見たら、もうお寺もイルミもどっちも楽しいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-12-24 10:27 | 京都スナップ | Comments(4)