人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都タワーのレッドのライトアップ

京都タワーのレッドのライトアップ_e0363038_10471479.jpg





11/3は、「Winter Illuminationときめきプロジェクト」で、レッドのライトアップでした

ガラス越しなので、映り込んでいますが
ロームや京都タワーの建物や烏丸通が見渡せます






京都タワーのレッドのライトアップ_e0363038_10473544.jpg





時々ライトアップの色が変わるのですが、
この11/1・と11/2の2日間は、「オレンジリボン運動」「児童虐待防止推進月間」
で、オレンジのライトアップだったみたいです。
毎回は見れませんが、次はクリスマスを密かに楽しみにしています。
Commented by budoudana-de at 2017-11-06 22:56
京都タワーのリフレッシュ完了したんですね。
真っ赤が夜景に映えていますね。
Xmas・・・どんなでしょう。楽しみです。
Commented by boheme0506image at 2017-11-07 00:09
茜さん、こんばんは~♪
はい~、去年だったかなぁ~?
終わって中のショップとかも変わって綺麗になっていますよ~。
普段は普通の白なんですけど、イベント等に合わせて時々変わります。
先月は、パープルやブルーの時もあったようです。
クリスマスは多分、赤とグリーンになるんじゃないかなぁと思っています。
クリスマスツリーのイメージで・・・^^
Commented by primarosa at 2017-11-07 16:41
さおりさん、こんにちは^^
オレンジのライトアップ、きれいですね~。
普段は白なんですね。この季節にはあたたかみのある
色で、オレンジいいですね。

クリスマスはきっと、さおりさんがおっしゃるように
赤とグリーンでしょうね♬また撮って見せてください。
Commented by boheme0506image at 2017-11-07 16:59
primarosaさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、普段は白なんだけど時々色が変わるんです~。
スカイツリーと同じような感じなのかなぁ~?
京都タワーのIGでも、その都度告知もあるみたいなんです。
おそらく、クリスマスの2日間は、クリスマスツリーやリースのイメージで
グリーンと赤になるんじゃないかなぁ~って思っているんだけど
どうなるかなぁ~?
楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-11-06 10:54 | 京都スナップ | Comments(4)