人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直指庵の新緑

直指庵の新緑_e0363038_920897.jpg




直指庵の新緑





直指庵の新緑_e0363038_9201819.jpg





大覚寺よりも更に奥になっていて、交通の便もいいとはいえないせいかひっそりしています




直指庵の新緑_e0363038_9202356.jpg





紅葉の時はそれなりに人はいますが、新緑では穴場です




直指庵の新緑_e0363038_9202876.jpg





まぁ、初京都旅行でここへ行こうと思う人は・・・




直指庵の新緑_e0363038_9203425.jpg





貸切状態だったので、まず本堂でゆっくりできました




直指庵の新緑_e0363038_9204874.jpg





外に出て散策、愛逢地藏さんにほっこりして



直指庵の新緑_e0363038_9205595.jpg





本当に、新緑が綺麗でした
Commented by 高兄 at 2017-06-01 16:44 x
さおりさん、こんにちは

直指庵

雰囲気のある場所ですよね~

ただ、結構、奥地ですから^^;

大覚寺から、少し、歩きますね

あの道すがらの風景も、好きです^^v
Commented by boheme0506image at 2017-06-01 19:45
高兄さん、こんばんは~♪
そうですよね~、場所も場所だし雰囲気がありますよね。
そう、場所なんですよね~。
大覚寺よりも更に奥になりますから・・・
交通の便もいいとはいえないし、バスでも大覚寺までですものね。
でも、野菜の自販機があったりと、私も好きですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-06-01 08:33 | 京都スナップ | Comments(2)