人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vermillion-cafe

Vermillion-cafe_e0363038_1052342.jpg





Vermillion-cafe






Vermillion-cafe_e0363038_101457100.jpg





伏見稲荷のところにあるのですが、本殿から離れているので静かといえば静か
稲荷山巡りから本殿へ戻る途中なので、山巡りの方が帰りに見つけるかも。



Vermillion-cafe_e0363038_1017686.jpg





真冬だったので、テラスは無理でしたが、池のほとりにあるので
気候がよくなれば・・・


Vermillion-cafe_e0363038_10181429.jpg




山茶花が咲いていました、春になったらガラスから見えるグリーンが
綺麗でしょう



Vermillion-cafe_e0363038_10185785.jpg




でも、店内の雰囲気も捨てがたいです
Commented by teineinakurasi at 2017-04-01 23:06
こんばんは^^
伏見稲荷の近くにこんな素敵なカフェがあるんですね~
saoriさんは、ほんといろんなカフェを知っていますね~
伏見稲荷の周辺は土産物屋さんや食べ物屋さんばかり目に入ってわかりませんでした。
京都は、帰省の時によく行きますが
素敵なカフェやパン屋さんにはなかなかご縁がなくて。。。
下鴨のKafe工船や五条大橋の川沿いのおしゃれなカフェに行ったぐらいで。。。
こちらのブログでまた素敵なカフェの紹介楽しみにしてますね^^
Commented by boheme0506image at 2017-04-03 11:34
sakuraさん、こんにちは~♪
そうですよね~、伏見稲荷ってどちらかといえば、カフェというより
ベタ観光客向けのうどん屋とか雀とか(爆!)
このカフェは表側に面してないから、本当にベタ観光の人は知らないと思うし
お山登りされた方だったら帰りに見るかもしれません。
2店舗あって、もう1店は駅の近くにあるんだけど、断然こっちのようがいいです。
この写真は真冬に行ったんですけど、新緑の時に行かれると
すごくいい写真が撮れると思いますよ~。
カフェ工船もネルで淹れて、独特でいいですよね~。
そのカフェ工船のある出町柳エリア、すっごいカフェやコーヒー店が増えていて
コーヒーの激戦区かもしれないですよ~♪
五条大橋はefishかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-04-01 13:05 | 京都カフェスナップ | Comments(2)