人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee LABO frank

Coffee LABO frank_e0363038_1111840.jpg






普段は行けないので、神戸に行くと寄るCoffee LABO frankさんのコーヒー豆









Coffee LABO frank_e0363038_1111181.jpg





栄町のビルの1Fから徒歩圏内のビルの3Fへ移転、名前も変りました




Coffee LABO frank_e0363038_11112739.jpg




ラテを飲んで豆を買って帰るのがお決まり。
ちょっとコーヒーでほっとしたい時に・・・
お店の方は、顔が広いのか、いつもお友達か常連さんでいっぱいで店内が友達会話で
盛り上がっているので、アウェー感半端ないですが、まぁ私よそ者だし神戸っ子ではないので仕方ないです。
それでも、神戸に行ったら行き続けます、好きだから。
Commented by echochrome21 at 2017-01-22 20:04
コメント開いてるヾ(*´∀`*)ノさおりちゃんだぁ☆
Commented by boheme0506image at 2017-01-23 12:49
本当だぁ~、閉じてるつもりが忘れていたわ~。
いつもありがとうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-01-22 11:10 | 神戸カフェスナップ | Comments(2)