人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都国立博物館

京都国立博物館_e0363038_9441692.jpg





夜の光景も素敵です





京都国立博物館_e0363038_9442426.jpg





京都国立博物館が、金土曜日に夜間拝観しているので、昼間に観るよりも
ゆっくり見れるのが嬉しいです




京都国立博物館_e0363038_9443178.jpg




おまけにこんな夜のライトアップされた姿も見れて



京都国立博物館_e0363038_9443664.jpg





京都タワーも左に見えますよ
Commented by liberty-es at 2017-06-04 23:25
さおりさん、こんばんは~^^
京都国立博物館の建物はレトロで存在感があっていいですよね。
ヨーロッパにでもいるような雰囲気☆
噴水もきれい!
夜もまたライトアップで幻想的になり素敵ですね。
なかなか夜まで行けないので、写真見せてもらえて嬉しいです♪
Commented by budoudana-de at 2017-06-05 00:17
こんばんは。
いいですねェ☆
ここも行ってみなくっちゃ!
ありがとう。
Commented by boheme0506image at 2017-06-05 10:20
libertyさん、こんにちは~♪
本当に博物館の建物はとても恰好いいですよね~。
特に出口のところがいいですよね。
昼間は混むから、金土曜日だけ夜間空いてるのは助かります~。
おかげでスムーズに見れましたよ~。
そしてこの夜の光景も見れるのだから得した気分です~♪

Commented by boheme0506image at 2017-06-05 10:21
茜さん、こんにちは~♪
もし、京都に宿泊する機会があって、更に博物館で見たいものがあって
そして、金土曜日だったら条件合いますね~♪

名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-06-04 13:42 | 京都スナップ | Comments(4)