人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本満寺の桜のキロク

本満寺の桜のキロク_e0363038_10304133.jpg

(4月10日)



終焉・・・・
ここからは、本満寺の枝垂れ桜のキロク






本満寺の桜のキロク_e0363038_10305796.jpg

(4月2日)


4/2まだ、咲き始め~3分咲きといったところだったけれど
空はとても綺麗だったので撮りました、この後の週間予報がちょっと心配




本満寺の桜のキロク_e0363038_1031598.jpg

(4月6日)



前日から週間予報が曇りと雨続きになりました
6日は結局雨となったのですが、朝は曇天、花は満開でとても綺麗でした



本満寺の桜のキロク_e0363038_10311027.jpg

(4月10日)



散ってます、この日は雨はいったんやんだけど、ほとんど青空は見られませんでした




本満寺の桜のキロク_e0363038_10311579.jpg

(4月10日)



あっけないですね、まるで細もやしみたいになってしまって
でも、こんなに大きな木をワイヤーとか支えがなにひとつもなくすごいです




本満寺の桜のキロク_e0363038_10312171.jpg




でも、桜の絨毯がすごかったです





本満寺の桜のキロク_e0363038_10312590.jpg





毎日張りついてるわけにもいかないし、でも桜はまだ終わりではありません
桜投稿の後半にもう一度・・・
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-04-22 11:19 | 京都スナップ | Comments(0)