人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展

六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_965515.jpg





御幸桜のボリュームがちょっと少ないような気が・・・





六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_97779.jpg




六角堂の「夜の特別拝観 & 春のいけばな展」



六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_971545.jpg





日が暮れるのもすっかり遅くなって




六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_972190.jpg





六角堂の桜の前編→を撮ったわずか5日後で、白かった桜がピンクに



六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_972677.jpg




六角堂は、いけばなの発祥の地でもあるので



六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_973142.jpg




六角堂の桜とライトアップといけばなのコラボ



六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_973796.jpg




ようやく日も暮れて



六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_974269.jpg





へそ石と桜



六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_975232.jpg





この十六羅漢の上に咲く、御幸桜も5日前はまったく咲いていなかったのですが
びっくりです。
ボリュームが足らなくなったと思うんですけど→




六角堂~夜の特別拝観&春のいけばな展_e0363038_975661.jpg

Commented at 2017-04-13 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2017-04-13 11:44
鍵さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます、大変ご無沙汰して無礼をどうかお許しくださいね。
簡単な私の3年間、後に伺います。
そして、六角堂といえばもう鍵さんですものね~。
この春にも、池坊会館とかに来られていたのですか?
と思ったら、ここ数年は来られていなかったのですね。
またお花関係で来られることがあるのかしら?
六角堂のスタバは、いいですよね~。
私は、三条大橋よりもこちらのほうが好きだなぁ。
この撮影は、雨と人でほんと大変~~!でした。
朝イチで嬉しいなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by boheme0506image | 2017-04-13 09:25 | 京都スナップ | Comments(2)